
ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

MENU

セクハラとパワハラで辞めることになった前職の話0

セクハラとパワハラで辞めることになった前職

f:id:mskprpr:20170520171652j:plain

 f:id:mskprpr:20170520171656j:plain

f:id:mskprpr:20170520171704j:plain

f:id:mskprpr:20170520171710j:plain

 

こんにちはママママママッマです。

 

今回から育児日記とは離れ、私がまだ主人と出会う前、結婚する前に働いていた、某量販店で起きたセクハラ&パワハラについて描こうと思っています。

 

育児の合間に描いていますので一日一個が限度かと思いますが、頑張って更新するので頑張って見てください。

 

といったところで今回はこの辺で。

 

タグつけておくのでまとめて読みたい方はタグの「前職」から飛んでくだされば、このシリーズにたどり着くようにしておきますのでご活用ください。

 

 

ブラック企業・セクハラ・パワハラ対策 (労働法実務解説10)

広告を非表示にする