
ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

MENU

ムスッコ成長レポート⑦

ムスッコの悪巧み

f:id:mskprpr:20170511165108j:plain

f:id:mskprpr:20170511170141j:plain

f:id:mskprpr:20170511165116j:plain

f:id:mskprpr:20170511165120j:plain

 

ちょっと目を離すとすーぐこれ!

 

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

 

ベビーサークルを買ったので普段はベビーサークル、寝る前や今日はお外の気分って時はそのままお部屋の中で遊ばせて、ちょっとだけ飽きが来ないようにしています。

 

それにしても低い声で「ど~こ~い~く~の~?」って後ろから声かけられたら結構怖くないですか?なのにもうネタになっちゃってて、ゆっくり廊下に近づいてそう言われるのを待ってるみたいなんですよね。もはや押すなよ!に近い何かがあります。

 

それがかわいくて何度もやっちゃうんだよなぁ(´◡`;)

 

今回は短いけどこの辺で。

 

広告を非表示にする