
ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

MENU

ムスッコ成長レポート①

こんにちははてなブログ、さようならTwitter

f:id:mskprpr:20170429133601j:plain

 f:id:mskprpr:20170429133610j:plain

f:id:mskprpr:20170429135251j:plain

f:id:mskprpr:20170429133634j:plain

 

今まではTwitterに投稿していた4コマですが、今後はこちらのブログに投稿していくようにしました。

 

最後に描いたのがスリーパーの時、となるとおそらく1月とかなんですよね。ひぇ~もう5月だよ。早いですねぇ。

 

この期間で描きたいことが沢山出来たのですが、全然描いてないなってことに最近ようやく気づいたので、少しずつ更新していけたらなと思っています。

 

といいつつ、絵日記以外もガツガツあげてそうだけど。

 

ブログって思ってたより楽しい

 

自分の思考垂れ流しにできるっていうのもあるけど、普段日記つけても続かないので、誰かが見て、少しでも楽しんでもらえたらと思うと俄然やる気が出ます。

 

備忘録にもなるし良いことばっかりですねぇ。

 

たまに痛いとか臭いとか言われて叩かれてるらしいんですが、そんな人達でも見てくれるのが嬉しいです。

 

おそらくこれからも痛くて臭い自己満ブログを更新していくと思うので、どうぞみなさんよろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

 

mskprpr.hatenablog.com

 

広告を非表示にする