
ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

MENU

なんでわざわざブログなんだ

ブログ開設しました!

承認欲求という厄介なおばけに取り憑かれてしまった主婦

 

f:id:mskprpr:20170401200652j:plain

はじめましてこんにちはママママママッマ (id:mskprpr)です。

知ってる人もこんにちは。

 

もうさ、Twitterで呟いてればいいじゃんって思うじゃないですか。

 

だけどねTwitterって140文字しか書けないじゃないですか。

 

で、書きたいこととか聞いてほしいこととか誰かに話したくなるようなことあったとしますね。ただもう本当にこれは性分だし頭が悪いもんで仕方ないんだけど、140文字にまとめる文才もなければ思考能力もないんです。

 

思考能力なくても削ればなんとか140文字に埋まりますよね、でもすっごい面倒くさいし垂れ流しがラクだなって気づいちゃったんです。

 

だからブログ作っちゃったが早いかなって思っちゃって。

そしたら作るしか無いじゃないですか。

 

で、何書くの?

って疑問はあると思うんですよ。

 

主人にも特に何も言ってないし勝手に書いちゃってるし主人経由で私のことを知ってる人もいるだろうし、怒られる可能性もなくはないです、なくは。

 

でも適当に生きていくって結構楽しくないですか?

だからなんでも書きます。多分なんでも書いちゃいます。

まあそら勿論ヤバくない範囲でね、書いていきます。

 

例えば○○が欲しいなって思いました。なんていうクソみたいな雑記も書くし、ここ行きたいなってとことか行ったよって場所があったらそれについて調べてまとめてここに載せてみたりもするだろうと思います。

 

それこそ配信のこととかね、そういうのも書いていきたいですね。

個人的な感想だし主観だし参考にはならないだろうし、いいなあ楽しそうだなあって言ってるだけでしょうけどね。

 

どんな人なの?

f:id:mskprpr:20170401200120j:plain

ただの主婦です。

育児しながらまだ話すことのない息子を毎日頑張ってお世話して、泣いて笑って怒って喜んでる普通の主婦です。

 

いや普通じゃないかもしれません。ネット上だとクソほど口悪いしクソほど性格悪いし、クソほど「クソほど」という言葉を気に入ってるあたりやっぱ普通じゃないかもしれないです。

 

承認欲求お化けに取り憑かれたおしゃべりクソ野郎なのは間違いないです。

 

◆◆◆

気分を害するような記事もあるかもしれません。

それから主人には話してないような闇部分も書きます。

Twitterと違いそういう闇部分の垂れ流しがあるかもしれません。

 

不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。

先に謝るしかできませんがご容赦ください。

 

 

広告を非表示にする